ギュットミニ(Gyutto mini)のここがちょっと気になります(口コミ) [気になる口コミ]


パナソニック(Panasonic)ギュットミニ(Gyuttomini)は
ママチャリファンに大人気のようですね。

別記事でも書きましたが、購入者の70%以上の人が
購入後評価で満点(★5つ)を与えています。

でも 「ちょと気になるところあり」で ★4つや ★3つと評価

された感想もほんの少しありました。

今回はその 「ちょっと気になる」ポイントをまとめてみました。



◆★4つの方々の 「気になるポイント」

・車体が重い
 「子供二人をのせて歩いて引き回すのは重い」(Fさん)
 「降りた状態で方向転換をするとき、重さを感じる」(Gさん)
 「自転車置き場などで、小回りがききにくい」(Hさん)
 
・走るとき、ギアの音が気になる(Iさん)

◆★3つの方の 「気になるポイント」

・たまに アシスト が効かないときがある(Jさん)


だいたい これらに集約されるようです。



元になった 具体的なコメントを三つご紹介しますね。

◆Hさん(評価:4点)

双子の保育園通園用に購入しました。
デザインも可愛く、乗り心地もとてもいいです。
双子を乗せてみましたが、気持ち良さそうに乗っています。
ただ、一度降りると とても重たく、マンションの駐輪場などに
入れるとき大変です。



◆Iさん(評価:4点)

快適です。
デザインがかわいくて、こちらの自転車にしました。商品が届いて、さっそく近くの公園まで出かけてきました。子供を乗せていても、安定しながらグングン進みます。坂道も楽チンでした。子供も気持ちよさそうで、途中で寝てしまいました(*^_^*)ヘルメットも意外に良く似合ったので良かったです。後ろにカゴを取りつけてもらったので、大容量の荷物も運べて良かったです。
一つ気になるのは、走るとき、ギアの音が少しすることです。・・・そんなものでしょうか・・・?。整備のことなど、近くの店舗で購入していないと、不便な点もあるのだと思いました。


◆Jさん (評価:3点)

初めに乗った時は、ほとんどアシストが効いていないような状態でした。・・・・2度めに乗った時からはアシストが効くようになって安心していましたが、やはりたまにアシストが効かない時があります。接触が悪いのでしょうか・・・?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。